スポンサーサイト


@ちばぎんカップ(2/11・土)、ゴール裏デビューお手伝いします!

ということで。
僕自身のチケットも確保できましたので、以前予告してた「ゴール裏デビューお手伝い企画」をちばぎんカップからやってみます。概要というか主旨については、その時のエントリーでご確認ください。

要約すると、実は「声を出して応援したい」とちょっと思ってるけど、周りにあまり声出して応援してる人が多くないので、なんか恥ずかしい…と言う方がいたら、僕が近くの席に行ってバカみたいに大きな声で応援しますよー、というだけの企画です。僕はもう本当に、バカみたいな大声で応援しますので、それに乗っかっちゃえば恥ずかしいなんてこともないんじゃないかなと。

…と、しかし初っ端からこの企画、日立台ではあまり需要無いかもしれませんけどね。
元々アウェイ側ゴール裏はチケット争奪戦になるくらいの席数なわけで、そのチケットを買っちゃうくらいに気合い入ってる人は、お手伝いなんて必要なくアツい応援してそうな気もしますし。

まぁいいか、とりあえず募集してみます。てか、細かいことは決めなくても、ぶっちゃけ「スタジアムで合流できればOK」なだけですし、
・Twitter @misawat 宛にDM
・misawa.takuro@gmail.com 宛にメール
上記どちらかの方法で「ゴール裏デビュー企画やってみたいです!」とご連絡いただければと思います。


以下、簡単なQ&Aなど書いてみました。

Q.応援する場所はどのあたりですか?
A.ゴール裏(自由席)となりますが、具体的な場所は決めてません。ご希望の場所にこちらから出向きますので、ご連絡いただく際にご指定ください

Q.周りで声を出してくれる人は何人いますか?
A.基本的には僕一人です。が、「前後左右を声出す人で固めて欲しい」等のご希望があれば、ご連絡いただく際にご相談ください(その辺の知り合いを引っ張ってくるだけですので、人数を増やすことも可能です)

Q.なにか持ち物は必要ですか?
A.身一つでの参加でも大丈夫ですが、タオルマフラーを使った応援がありますので、黄色いタオマフをご準備いただくのが良いかと。あと、なるべく黄色系の服を着て行くようにしましょう。声を出すと喉を使いますので、飲み物もある方が良いですね

Q.90分間声を出し続けなければダメですか?
A.そんなことはないです。出来る時間帯に、出来る範囲での応援をすれば十分です。試合展開が盛り上がると、むしろ「気が付けば疲労も忘れ応援し続けてた」なんてこともありますので、是非そういったスタジアムの空気感や一体感を体験してみてください

Q.実は柏サポなんですが、ご一緒できますか?
A.帰れ

最後のは冗談として、他にも気になる事とかありましたらTwitterなりメールなりでご質問いただければと。「興味あるけど、今からだともうゴール裏チケット無いですよね…」という方も、知り合いに聞いてみて数枚であればご用意できるかもしれませんので、ご興味がありましたらひとまずご連絡いただければなぁと思います(チケット確保できる保証はありませんので、過度な期待はしないで欲しいですが…)。

それでは、今シーズンの開幕を告げる世界三大カップ戦、みんなで熱く応援して獲りに行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

たくろー

Author:たくろー
1975年生まれのオッサンですが、ゴール裏で頑張ってます。某サポーター団体に所属していましたが、現在は個人としてサポーター活動やってます。
Twitter:@misawat

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
